人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/26 花火大会は何着てお出かけしますか?

浴衣着たいけど面倒だから洋服かな・・・と悩んでいる方も多いと思います。
せっかくの花火大会なので、涼しげに浴衣でお出かけしましょう。

「きものコンビニ」にお立ち寄りいただければ、浴衣・帯・下駄・かごバッグ・帯飾りまで、コーディネートできます。
着付け道具は???の方にも、浴衣スリップ・腰紐・伊達締め・前板等々・・・必要な小物も揃いますので、急に思いたっても
即お着かえ&花火大会へGO!できます049.gif



7/26 花火大会は何着てお出かけしますか?_d0321431_12014174.jpg
7/26 花火大会は何着てお出かけしますか?_d0321431_12013316.jpg


キリリと涼しそうな大人女性の浴衣から、フリフリ可愛い飾り帯までアレンジ自由060.gif

 花火大会のお支度は
   「そうだ!たんす屋に行こう!!」


先日お知らせした浴衣ラックの足にくっついていたサナギちゃんがみごとなキアゲハになり、大空に飛び立ちました。見守ってくださった皆様、ありがとうございました。
7/26 花火大会は何着てお出かけしますか?_d0321431_12014958.jpg
また、第二号がお店の外ドアにやってきました。
いったいどんな場所にお店があるの??と思われますよね008.gif
一応周辺道路や駐車場は全部舗装されていて、どこで育ったのか悩むばかりです・・









by b-and-ai | 2014-07-25 17:39 | 浴衣
きものコンビニ萬代ブログ

by b-and-ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31