人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗えるきもの、半巾帯秋冬新作入荷しました!

ご自宅で洗えるので、お手入れがとっても楽な洗えるきもの
1枚持っておいて損はなし!
おしゃれな柄、かわいい柄・・・貴女はどれを着ますか?
洗えるきもの、半巾帯秋冬新作入荷しました!_d0321431_14324318.jpg

新品洗えるきもの 6,300円(Mサイズ、Lサイズ)




リバーシブルで楽しめる半巾帯
普段のお出かけに色んな結び方で楽しんで♪
今回はモダンな柄がたくさん入ってきました!
洗えるきもの、半巾帯秋冬新作入荷しました!_d0321431_14345780.jpg洗えるきもの、半巾帯秋冬新作入荷しました!_d0321431_1435759.jpg

裏もこのとおり、おしゃれです。
洗えるきもの、半巾帯秋冬新作入荷しました!_d0321431_14424996.jpg

新品リバーシブル半巾帯 6,300円





トルソーちゃんに着せてみました!
洗えるきもの、半巾帯秋冬新作入荷しました!_d0321431_14453081.jpg洗えるきもの、半巾帯秋冬新作入荷しました!_d0321431_14453961.jpg

紫に白のレースと薔薇が色っぽい!
写真では少し見えづらいですが、半巾帯も薔薇で揃えておしゃれに。
足元はブーツでもおしゃれですよね♪
これを着て街歩きしたい方、募集中です!!


そしてここでお待ちかねお得情報!
洗えるきもの(6,300円)+半巾帯(6,300円)=
きものデビューセット10,500円でお求めいただけます!

すでにご存じの方もいらっしゃるのでは?
KDS(Kきもの・Dデビュー・Sセット)!
洗えるきものと半巾帯セットで買うと2,000円ほどお得です!
もちろんすでにデビューされてる方にもおすすめです(笑)


今なら入荷したてで柄が沢山揃っています。
お求めはお早目に☆



洗えるきもので気軽に街歩きしたい・・・
「そうだ!!たんす屋へ行こう!」





◆◆◆◆◆◆スタッフ急募◆◆◆◆◆◆
 呉服販売・着付け経験者歓迎!
 勤務時間・その他相談に応じます
 お気軽にお問合せください
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

by b-and-ai | 2013-11-03 16:23 | 最新入荷情報
きものコンビニ萬代ブログ

by b-and-ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31