あったかコート入荷しました!


今年も残すところあと少しですね
大掃除にお買物に・・
忙しくお過ごしと思いますが、
初詣や新年のご挨拶用着物のご準備はできていますか?

あっ!!すっかり忘れてた!とか、用意してみたらシミが・・
お困りでも大丈夫034.gif

今回はお正月おすすめコーディネートをご紹介します012.gif

まずは、年末・年始のお出掛けにかかせないのが、
新品あったかコート058.gif
ベルベット・ウールの2種類ご用意があります。

d0321431_13224069.jpg


 ベルベットコート ¥38000
 ウールコート   ¥30000


続いて、お正月おすすめコーディネート023.gif

d0321431_11203415.jpg


小紋¥20000
名古屋帯¥15000



d0321431_11204120.jpg
 

絞り小紋¥20000
名古屋帯¥18000




お正月のお支度をチェックして、足りない物があったら
「そうだ!たんす屋に行こう!!」


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
年末年始休業日のお知らせ

12/30(火)~1/4(日)を年末年始休業日とさせていただきます。
(12/29(月)は17:00まで営業)

新春1/5(月)から通常営業

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



お友達登録でクーポン券プレゼント!
きものコンビニ美&愛公式LINEアカウント

友だち追加数


[PR]
by b-and-ai | 2014-12-26 13:52 | 最新入荷情報 | Comments(0)